• HOME
  • ANA プレミアムカード

ANAプレミアムカードとは

このページでは、ANAカードプレミアムについての詳しい詳細と、クレジットカード紹介を掲載しています。

■ANAカード プレミアムの豪華なサービス

ANAカード プレミアムの魅力は、マイルが貯まりやすいのがメリットです。

他にも、空港ラウンジサービスを無料で利用できたり、付帯保険の補償額や内容なども充実しており、ランクの高い「プレミアム」カードの魅力がいっぱい♪

それらの詳細を今から解説していきます。

■マイルが2倍!断然はやくポイントがたまるのがうれしい

一般のカードよりもランクの高いANAカードのプレミアムは、マイルの貯まり方も断然はやいのが特徴的。

ANAカードマイルプラス提携店の、ANA航空券や機内販売を当カードで決済することで、マイルが2倍貯まるのがうれしい♪

また、「搭乗ボーナスマイル」というものがあり、「搭乗するたびに加算されるマイレージ」+50%がマイルとして加算されます。

そして一番うれしいのが入会・継続した時にもらえる10000マイルです。

マイルの貯まり方が断然はやいので、このランクのカードが作れる人にはお勧め♪

■空港ラウンジサービスを無料で使える

ANA国内空港のラウンジを無料で利用することができます。

札幌から沖縄まで、全国にあるANA空港ラウンジサービスを使うことができます。

ラウンジでは、フライト前の時間をお酒やソフトドリンク、コーヒーなどをたしなみながらゆっくりとくつろぐことが可能。

出発までの待ち時間を有意義に使うことができます。

■付帯保険も充実

付帯保険は、海外・国内旅行障害保険が1億円。国内航空障害保険が5000万円まで補償されます。

一般のクレジットカードの補償額よりもはるかに高額で、安心できる保険内容だと言えるでしょう。

■ANAクレジットカード プレミアムのご紹介

カード名

ANA JCBプレミアムカード

年会費 本会員:75,600円
特徴

高額な保険が自動付帯されている。

空港ラウンジサービスが無料。

入会時ボーナスマイルをもらえる。また、提携店での買い物時、マイルが2倍加算される。

お申込資格は30歳以上の本人で、安定継続収入がある人。(審査は一般のカードと比べるとやはり厳しい。)

クレジットカード会社のポイント移行が無料。

管理人の
コメント

カードデザインは黒で高級感あり。保険の補償範囲などでも自動付帯だから安心して海外に出かけることができます。ラウンジサービスはリッチな気分を味わえるから、ワンランク上の旅を楽しめるのがうれしい♪

ANA JCBプレミアムカードお申込みボタン

口コミで評価の高いANAカードはこちら